SSブログ

懐かしい感触♪ [気ままなヘルパー日誌]

  

仕事先でのこと。

 

80代半ばの女性はとっても前向きな考え方の若々しいおばあちゃま。

クリスチャン。

特技はマシンガントークと夜更かし。^^;

  

その方との会話のさなか、私が言った言葉に対してなぜか感心してくださり

「えらいえらい!!^^」

と言って、私の頭を優しくナデナデしてくださった。

  

何十年振りのことなのか、その記憶もないくらいに懐かしかったこのナデナデ。

とっても心地よくて、思わず自分の歳を忘れてしまうくらいに無邪気な気持ちになった。

  

素直にいい気持ちのまま仕事を終了したのだが・・・

  

如何せん、どういう会話、なんていう言葉でナデナデしてもらえたのかが

どうしても思い出せない。ーー;

 

うぅ~~~~~悔しい。

情けない。

  

でもほんと、

嬉しかった。。。^^v 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)] 輝いていた、雨上がりの草花たち[るんるん]

ameagari-2.jpg

ameagari-1.jpg

ameagari-3.jpg

ameagari-4.jpg

ameagari-5.jpg

ameagari-6.jpg

ameagari-7.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Peko

※nikiさん、来てくださってnice!をありがとうございました♪m(__*)m
by Peko (2011-05-14 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 母の日いざ郷里へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。