SSブログ

2011 母の日 [言葉の花束]


日曜日の母の日・・・

カーネーションをもらった。

息子夫婦と娘から。

ありがとう。

母として。

お部屋や食卓に飾って心和ませてもらっている。^^

 

郷里の母には洋食器、5枚組のデザートプレートを送った。

3月に行った時に、普段よく使うお皿がハゲハゲ・カケカケになってることに気付いたから。

ありがとう。

娘として。

周りについた小さい薔薇の花模様がなんとも可愛らしいお皿。

母からは、新婚さんが使うみたいに可愛いお皿をありがとう~とお礼の電話がきた。

新婚さんの気分で毎日使っていいよ。^^

 

義母には、義母が好きそうな春・夏用のストールをプレゼント。

ありがとう。

きっとお似合いだと思うわ。

嫁として。

義母からは先日に続いて、またお礼の葉書が届いた。
 

  街並には名もない色とりどりの小さな草花が咲いて心を浮き立たせてくれます。

  今日はまた、清々しいストール、私の好みぴったりです。

  嬉しく嬉しく、胸がドッキンドッキンしています。有難う。

  背筋をシャンとして、使わせてもらいます。

  今日は五月晴れですので、ベージュのワンピースの衿元を飾らせて出かけて参ります。

  先日以来、重ね重ね有難うございました。       5月8日 昼

  

いただくことの幸せと、贈った物を喜んでもらえた幸せ・・・

これらをWで感じさせてもらった母の日だった。

ありがとう。。。


 

 hahanohi-1.jpg  hahanohi-2.jpg

  

 


タグ:母の日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義母の傘寿のお祝い懐かしい感触♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。