SSブログ

特大栗饅頭♪ [美味しい話]


 郷里の空港で目に留まり

 思わず買ってきてしまった栗饅頭♪



 

 


 どうしてこれを思わず買ってしまったかというと・・・

 これ、とにかくデカイ!!のです。(^^ゞ

 どのくらいかと申しますと・・・



 



 はい、私の携帯電話をふた~つ重ねたくらい・・・。(笑)

 なので、思わず食べてみたくなっちゃったのです。(o^o^o)あはっ

 切ってみると、中にはこれまた大きな栗が、しっかりと入っておりました。



 

 



 1個 262円もしましたが

 食べ応えのある、おいしい栗饅頭でございました♪ (*^m^*) ムフッ♪

 

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

でかっ!しかも栗入り。これは食べ応えありますね~。
by (2007-03-10 21:24) 

いちご

覚えていただいてて光栄です(〃∇〃)
そして、1年前の記事を今頃。。。TBさせていただきましたm(__)m
これから、またちょこちょこお邪魔させてくださいね。
記事とは関係のないコメントでごめんなさい。
by いちご (2007-03-10 23:04) 

和菓子って苦手(特に小豆が...( = =) トオイメ)なのですけど、これはまた美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by (2007-03-10 23:05) 

Peko

※タケノコさん、でしょでしょ~?^^
そしてまた、このなんともおいしそうな色に惹かれて思わず買っちゃいました。
本当に食べ応えありました!!^^v

※いちごさん、こちらこそ、忘れずにいてくださってまた来てくださり
どうもありがとう~♪
1年前の記事だろうがいつの記事だろうが、コメントやTBはとっても嬉しいです。
もちろん、読んでくださるだけでも・・・。(# v。v)o 
引き続き、これからもよろしくなのです。<(_"_)>ペコッ。

※くりさん、美味しそうでしょう~?美味しかったのよん~^^v 
栗饅頭は、栗も好きですが、実はこの皮の部分が好きな私です。(^^ゞ
程よい甘さで美味でございました♪^^
by Peko (2007-03-11 00:40) 

adejyo

この栗饅頭・・・でかっ\(◎o◎)/
試しに自分の携帯と、旦那の携帯を重ねて、
頬張ってみました。

adejyoのおちょぼ口ではとてもとても。
(ちょっと嘘ついたりしています)

でも栗饅頭系って恐ろしく口内の水分を吸い取ってくれますよね。
お供に日本茶プリーズです、ハイ。
by adejyo (2007-03-11 06:59) 

hime-at

大き~いっ!
お腹の中まで甘々になりそうです☆
幸せのひとときですね♪
by hime-at (2007-03-11 22:46) 

Peko

※adejyo さん、あはは~頬張っちゃいましたかぁ~~(笑)
そのお姿(もちろんおちょぼ口での)、ちょっと想像してしまいました。(^^ゞ

>でも栗饅頭系って恐ろしく口内の水分を吸い取ってくれますよね。
そそそそ、そうなのよねぇ~~
お茶がないと、お口の中がもっさもっさしちゃうんですよねぇ・・・^^;
ささ、遅くなりましたが、どうぞ♪ ( ∩_∩)_旦~~

※hime-at さん、大きいでしょう~~?(笑)
(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン、たっぷり食べ応えあって
幸せのひとときでございました♪^^v
by Peko (2007-03-12 00:17) 

ぐれなでぃん

栗と白餡と皮のハーモニーがたまりませんっ!!
似たようなのが実家の方の葬儀の時つくんだけど、もっとデカいんデスヨ!!
どうしても食べたくなって取り寄せたりした事もあります(^^ゞ
by ぐれなでぃん (2007-03-12 16:26) 

Peko

※ぐれなでぃんさん、ええ゛---!!??
もっとデッカイ栗饅頭が存在するのぉ~~!?(興味津々)
私の田舎での葬式饅頭はデカイけど、栗なしです。^^;
日が経ってカチカチになったものを天ぷらの衣をつけて揚げて食べるのが
なかなかのお味でした。^^v
なんか・・・懐かしいなぁ。。。
by Peko (2007-03-14 09:16) 

プラダ バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ バッグ (2013-07-26 05:32) 

ハミルトン ジャズマスター

I? not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back down the road. Many thanks
ハミルトン ジャズマスター http://時計.prostaiq.com/hamilton(ハミルトン)-japan-17.html
by ハミルトン ジャズマスター (2013-09-12 06:10) 

スーパーコピーロレックス

スーパーコピーロレックス時計専門店,Rolex業界最大級ロレックスコピー腕時計専門代引き高級ブランド時計コピーの販売?買取,お客様満足度は業界NO.1!
し、痛みを感じることはありません」とスーパーコピーブランドヴィトンそれはあなたが今の少しの農家であることが求​​められている可能性があります?メイド付随側室·チェン、スーパーコピーロレックスLUと趙妾は一斉に、スーパーコピーブランドヴィトン良い一般協定のよう伴いメイドに。
by スーパーコピーロレックス (2014-04-03 17:50) 

ウブロスーパーコピー

当店はグッチスーパーコピー代引き専門店です。グッチコピー世界に大人気のブランドコピー商品を販売しています。ウブロスーパーコピー高品質で、激安な値段でお客様にグッチスーパーコピー品をご提供します。ブランドスーパーコピー品の激安市場です。お客様からのご注文に。
弊社はグッチスーパーコピーブランドマフラー(N級品)を満載!グッチスーパーコピーブランドマフラーのグッチコピー商品販売きっと最高品質グッチ偽物マフラー(N級品)のグッチスーパーコピー,ウブロスーパーコピーグッチ韓国スーパーコピー,グッチ偽物マフラーは提供いたします。
by ウブロスーパーコピー (2014-04-30 11:23) 

TOPGUN海軍空中戦部隊moritani8

"アテネは金沁月のスーパーコピーグッチを流します――玉の弓がと容姿が麗しくて、三日月の淡く微かな影からゆっくりと生後満1か月の祝いになって、次第に三日月が変わって、http://www.moritani8.com/wares/bags-2/ スーパーコピーグッチ,人気ブランドのグッチ(GUCCI)の商品を紹介しています。新作バッグや財布 など情報満載!月の吸引力の謎は自然界の衆生を入れます。今回のアテネは全く新しいのを表して金沁月の腕時計を流して、厳粛で美しい月に敬意を表現して、つける者に月の毎日の磁場を掌握させます。月のよく変わる形態で霊感を得て、正確に月を描写して回す時の真実な情況。紳士の製造する超薄の玉の弓の腕時計だけのために、銀色あるいは黒色の時計の文字盤で下へ際立たせるのが更に現す高尚・上品です。レディースは表現する容姿が麗しい腕時計に優れるで、月の女性化の神秘に対して表現して賞賛します。
TOPGUN海軍空中戦部隊のロレックスの腕時計、TOPGUN海軍空中戦部隊のスーパーコピーロレックス腕時計は超え卓性能と技術の優位があって、このスーパーコピー腕時計の陶磁器は殻を表しても多くの項目の傑出しているのを搭載して表を作成して成し遂げます。腕時計の配置IWCIWCの自制する51614型のチップ、ブランドコピー, http://www.moritani8.com/ ブランドコピー,【人気】スーパーコピーブランドバッグ、スーパーコピー腕時計販売、お客様満足度は業界No.1!ブランドコピー【1万円-5万円】通販専門店その搭載したのは彫るに比べて鎖システムにちょっと止まって、表を作成する界の今まで最高な性能のが自動的に鎖システムに行くのです。スーパーコピー腕時計“3時”の位置の動力備蓄物は表示して、持続的につける者チップの効能にヒントを与えます。“12時”の位置の月相の表示する2機の飛行機のアウトラインの小さいウィンドウズで設けて、それぞれ南北の半球の月相の状態を指示します。"

by TOPGUN海軍空中戦部隊moritani8 (2014-06-20 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。