SSブログ

西友ニトリアエーズイケヤ! [カメラのまなざし]


フィギュアスケート、終わりましたね~

日本の3選手、よく頑張りました!

3人の滑りを観ていると、泣けてきました。

特に今回の浅田選手(敢えての浅田選手!)の気迫みなぎる表情には

鳥肌が立つほどでした。

それにしてもキム・ヨナ選手の滑りは本当に美しかった。見事でした!

すべての選手に「あっぱれ!!」をあげたいものです。^^v

  

  

ところで、最近やたらとTVで流れている西友のCM・・・

 

  

耳につきますよね~

私は 「西友・ニトリ・アイエーツ・イケア」 かと。

ほんでもって「アイエツ」っていうお店があるのかと思ってました。^^;

娘は娘で 「西友・ニトリ・ヤエーズ・イケア」 だと。^^;

同じ系列のお店かというと、全然違うみたいだし。(ーー;)

どういうこと!?

どうやらこれ、

「西友に とりあえず 行けや!」

ってことらしいのですが・・・本当?

意味してるところはわかったけれど・・・なんだかな~~って感じ。

有名家電屋さんの名前を使ったCMといい、随分挑発的じゃありませんこと?^^;

いや、逆に、ニトリやイケアの宣伝をしてるような気もしないでもなく。^^;

盛り上げ編や格安お弁当編、それからクレイジーケンバンドの歌に合わせたCMは

おもしろかったのになぁ・・・

でもね、正直言うと、私は前の西友の方がよかったなぁ。。。
   

  


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

hana2009

見ました。何度も、見ました!
自分がやるわけでもないのに・・・スゴイドキドキしました。

真央ちゃんの・・・あの優雅な身のこなし方、すらっとした手足の長さに顔の小ささ・・・こちらはもう間違いなく、金メダルですね。

by hana2009 (2010-02-27 15:20) 

タケノコ

西友のCMは家電店名を盛り込んだバージョンもですが、
取り敢えず行けや!でしょうね。アエーズって店がないか
検索している人多し。(そのうちの一人ですが^^)
奥さんのためなら~っていう唄も耳に残りますね。
by タケノコ (2010-02-28 19:16) 

Peko

※hanaさん、そうそう、自分がやるわけでもないのに・・・ね。(笑)
日本中が共有したドキドキでしたよね~うん。

あのフリーの時の曲も緊張感を煽りましたよね。
何度観ても聴いても、緊張しますもん、あの曲。^^;

真央ちゃんは実に真っすぐな性格の女の子ですね~
フリーの時の表情には鬼気迫るものを感じました。
エキシビジョンでやったものもフリーで使いたいくらいの出来でしたね。
今後も楽しみです。
ほんにうらやましいプロポーションだこと♪♪♪
by Peko (2010-02-28 21:59) 

Peko

※タケノコさん、やっぱり・・・でしょうね~^^;
しばらく何を言ってるのか、考えましたよ、今回は。
私も検索してやっとわかった次第です。^^;

「奥さんのためならぁ~~♪」って、あの変なおじさんの歌、妙~に味があっておもしろいですよね。(笑)
私は「ジャポニカ盛り」っていうのがツボでした。^^v
by Peko (2010-02-28 22:05) 

yutakami

やけくそ、という感じですね(笑)

by yutakami (2010-03-04 15:58) 

Peko

※yutakamiさん、そっかぁ~~
西友さん、やけくそだったんですね。(笑)
必死ということでもあるんでしょうか?
by Peko (2010-03-05 07:40) 

お名前(必須)

コストコに行く前に西友に行こう。コストコに行っても西友に行こう。だっていろんな商品が安いんだもん。引っ越す前も引っ越し先でも西友。もいいかも。越す所に行く前に西友に行こう。越す所に行っても西友に行こう。
by お名前(必須) (2015-06-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。