SSブログ

乳液激減の謎・・・ [ココロノイロ]


ふと異変に気が付いたのは、昨年12月の半ばくらいだっただろうか・・・

私の使ってた化粧水&乳液がいつの間にかぐっと減っていることに違和感を覚えた私。

特に乳液の方は明らかに著しく減っている。

  

容器に異常は認められないし・・・

娘は娘で自分専用のを持ってるし・・・

夫はメンターム愛用者で時々ニベアだし・・・(笑)

  

何故???

  

やはりこれは娘の仕業に違いない! と早速聞いてみた。

「うん。自分のがなくなったから使わせてもらってま~す。^^ありがとぉ~♪」 

とあっさり白状。

やっぱり・・・。

  

でも、でも、でも・・・

それにしても減り方が激しい。

「使い過ぎじゃない?」 と聞くと

「そんなことないと思うけど・・・」 と娘。

  

ん~~~なんで???

  

ある日のこと。

洗面所にいた夫が近くにいた私に声をかけた。

「これ、なかなかいいな。」

その手には問題の私の乳液が・・・[がく~(落胆した顔)]

「え゛ーーー いつから使ってたの!?」

「ん?結構前かな。」

 

P夫よ・・・

お前もかーーー[exclamation×2][パンチ][ちっ(怒った顔)]

 
  


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

しの

うちは旦那のほうが化粧品を持ってるかもしれない・・・。(^^ゞ
by しの (2010-01-10 21:22) 

hana2009

う~ん!私は真っ先にご主人様が怪しいと・・・
それが、犯人がふたりもいたとは予想外じゃぁ~~
Pekoさん、これからはおやつだけじゃなく、お高い化粧品の管理もしっかりとして下さいね!
by hana2009 (2010-01-11 17:04) 

タケノコ

犯人は二人!!これは新しい展開のサスペンスですね^^
乳液のボトルに線でも引いておきますか・・・
by タケノコ (2010-01-11 21:01) 

Peko

※きみなりさん、yutakamiさん、綺華さん、nice!をありがとうございました♪
by Peko (2010-01-12 14:26) 

Peko

※しのさんちは旦那さまの方が多いですか~^^
うちの夫もヘアケア商品はいっぱいあるんですけどね・・・
なんだか怪しげな宅配便が届くと、きまってそれはヘアケア商品ですね。(爆)
by Peko (2010-01-12 14:30) 

Peko

※hanaさん、真っ先に夫を疑うとは・・・スバラシイ!!^^
私は全く夫はカヤの外だと思ってましたね。(^^ゞ
夫自らカミングアウトした時には驚きましたもん~^^
でもね、これで化粧品が買いやすくなったのは事実です。
少し前までは近所のスーパーで安く売ってるのを使ってたのですが
生活も安定してきたのでちょっとグレードアップさせて買っており、なんとなく
後ろめたさ(感じる必要もないと思うのですけどね~^^;)を正直感じてたんです。
でも、今は皆が使ってるので皆のため!と、大っぴらに買えますから。夫が稼いだお金で。^^v
by Peko (2010-01-12 14:38) 

Peko

※タケノコさん、あははは、サスペンスでしたよ、全く。(笑)
今後は堂々と買えるので、線引きの必要もありません。
でも、女性用の乳液を使ってる夫って・・・どうなんでしょ。。。(謎)
by Peko (2010-01-12 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。