SSブログ

冬が来るまえに・・・ [ココロノイロ]

 

[るんるん] オフコース 「冬が来るまえに」 

 

 

 

 

10月下旬、鼻風邪から急性副鼻腔炎&気管支炎になってしまい

更年期とも重なって、今月はずっと体調が悪かった。

かかりつけの女医さんからは、時間があれば横になるように!と言われた。

薬の所為も手伝って、眠いしだるいし、ひたすら寝ていた。

冬になる前に冬眠した感じ。

随分良くはなってきたが、もう少し・・・といったところ。

とにかく早くスッキリしたい!!

冬が来るまえに。。。

     


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

タケノコ

体調を崩されていたのですか。これから冬本番ですし、年末の掃除とかもあるから、万全で年越しといきたいところですね。
by タケノコ (2009-11-29 20:20) 

Peko

※yutakamiさん、ありがとうございます!
異国の地でもお元気で活躍なさってくださいね♪
私もぼちぼちネット徘徊を始めようかと。。。^^
by Peko (2009-11-30 12:59) 

Peko

※タケノコさんはお変わりありませんでしたか~?
数日で治ると思ってたら長引いてしまい、歳を感じてしまいました。^^;
熱が出た時にはインフルかと思いましたが、そうではありませんでした。
咳・痰・頭痛がひどくてすっかり気弱になってしまいました。
持病のアレルギーも治りを遅くしてる要因かも。
まだ少しぐずついているので早くスッキリさせて、そう、万全で年越しといきたいです!!
by Peko (2009-11-30 13:14) 

敏 悌次

>時間があれば横になるように!と言われた。
地球の引力に逆らわずに自然体で行きましょうネ。(SecondOpinion)
by 敏 悌次 (2009-12-08 17:53) 

Peko

※敏 悌次さん、そうなんです。自然体が一番ですね!
整形外科の先生が以前こんなこと言ってました。
「脊椎動物が2本足で立つことだけで身体への負担は大きくなるんです。
 みんなが暗くなればさっさと寝て、しっかり睡眠をとるようにしたら
 病人は劇的に少なくなるでしょう。」と。
なるほど・・・一理あるかも・・・と思って聞きました。
by Peko (2009-12-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。