SSブログ

衝撃 [ココロノイロ]


のりピーと覚醒剤・・・

いくら考えても どう考えても 結びつかない。。。

行方不明になった時点で、なんとなく感じた違和感。

息子だけ保護の違和感。

逃亡の違和感。

彼女を車に乗せて連れて行った人は一体何者?

「酒井法子容疑者」としてTVで流されるニュースは現実のものとは思えないくらいだ。

あまりにも違和感だらけ。

衝撃は大きい。。。

   

  

大原麗子さんの孤独死・・・

大きな家にひとりでどうやって生活をしてたんだろうか・・・

お手伝いさんもいなかったのか?

ギラン・バレー症候群だったのに、看護師などの定期的な訪問を受けてなかったのか・・・

可愛い可愛い女性だったのに・・・

寂し過ぎる。。。

   可愛いCM集見つけました! ⇒ YouTube

   

   

スティーブン・タイラー(エアロスミスのヴォーカル)がステージから落ちた!

  ニュース ⇒ こちら 

たいしたことなければいいな。。。
  
  

   『Walk This Way』 ⇒ YouTube

   『Dream On』 ⇒ YouTube  

   『I Don’t Wanna Miss a Thing』 ⇒ YouTube

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

hana2009

pekoさん、こんにちは~

酒井ノリピー・ネタは連日ですね。
初めは夫が逮捕されから、それでマスコミから逃げたのかと思いましたら・・・どうやら、本人もやっていたみたいです。
あの外見とのギャップが大きくて、意外な感じがしますね。
意外性で言えば、大原麗子も。
あの華奢で、可愛らしい外見、それに反して離婚時の「家に男がふたり居たから」発言。
そんな事は当たり前、そうじゃなくてはあの世界でやっていける訳がありません。
でも人って、どうしても見た目で決め付けてしまうもの・・・・
本当は繊細で、ひ弱な私達だって(笑)、この外見のイメージで一口におばさんと決め付けられてしまっている。

エアロスミスの話題とは・・・pekoさん、若いですね!
by hana2009 (2009-08-08 14:59) 

konachan

のりぴー出頭しましたね。
私もとてもビックリしました。でも芸能人って覚せい剤やっている人多いですよね。ヤなもんです。
by konachan (2009-08-08 21:26) 

Peko

※hanaさん、おはようございます。^^

芸能人はやっぱり見た目とか役柄などでこちらが勝手に思い込んでることが多いですね。
二人とも流石?女優(役者)・・・ということでしょうか。
でも逆に「のりピー=覚醒剤」という方程式が出来上がっちゃうと、そこから離れるのもまた難しいですね。
芸能界の薬物汚染が一掃されればいいですね。

>本当は繊細で、ひ弱な私達だって・・・
私も私も~~~(って言っても誰も信じてくれないでしょうけど^^;)

S・タイラー、結構好きです♪
私が時々YouTubeで聴いてたら、夫が中古CDを買ってきてくれました。^^v
by Peko (2009-08-09 08:39) 

Peko

※konachanさん、おはようございます。^^

出頭、逮捕されましたね。
これを機に薬物やってる芸能人が少しでも減るといいですね・・・
のりピーたちも、脳や身体がボロボロになる前に発覚してよかったのかもしれませんね。
怖いことです。
by Peko (2009-08-09 08:46) 

Peko

※ことのかさん、おはよう~♪
蒸し暑いので気をつけて過ごしてくださいね。^^
by Peko (2009-08-09 08:48) 

タケノコ

のりPにはファンなだけにショックでした。。。
あのだんなのせいで・・・・
子どもはどうするんだ、夫婦揃ってって感じです。
これを機に他の芸能人とかもしょっぴいて欲しいですね。
大原さんは、家政婦さんとか訪問看護とか入ってなかったのでしょうかね。
以前、転んで骨折された際に初めてきいた病名でした。
特養で亡くなられた山城さんといい、華やかだった世界の方の孤独死には
悲壮感も漂いますね。また私自身も人事でない感じが致します。

by タケノコ (2009-08-15 15:32) 

敏 悌次

法子容疑者のこと
>いくら考えても どう考えても 結びつかない。。。
事件の一報を聞いた時は、私も同感でしたが、その後の風評(家族のことなど)を聞くと「さもありなん」と思ったりします。そもそも選んだ結婚相手が大いなる疑問です。

麗子さんのこと
>お手伝いさんもいなかったのか?
そう言えば不思議ですね。美人薄命とは言え惜しい女優さんです。

by 敏 悌次 (2009-08-15 19:03) 

Peko

※タケノコさん、こんばんは。
大ファンだった貴方にとったらその衝撃は計り知れないものだったことでしょう。
悔しいですね。
子供はどうなっちゃうんでしょうね。他人事ながら心配になります。
ご実家で気分転換ができてればいいのですが・・・
by Peko (2009-08-17 00:04) 

Peko

※敏 悌次さんも同じでしたか~
家族のことなど、今回聞くまでは全く知りませんでした。
自分がやることも酷いですが、妻に勧めるなんて最低ですよね。

大原麗子さんは本当に惜しいですよね。
性格的には男っぽい人だったのかもしれませんが
CMなどでは女の私が見ても可愛かったですもん。残念です。
by Peko (2009-08-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。