SSブログ

あのイルカのラッキーが!! [言葉の花束]


エプソン品川アクアスタジアムで人気のラッキーが天国へ旅立ったというニュースを見て

驚いた。 (⇒ニュースはこちら) 

イルカのラッキーは運動が苦手。

でもその不器用だけど頑張る姿が人気を集めていた。 (⇒詳しくはこちら

  

ちょうど八景島の白イルカに会いに行きたいなぁ~~って思っていたところ

hana さんのブログでも水族館のことが書かれており (こちら

自分の過去記事で水族館ネタのものを読み返したりしていた私。

その中にこのエプソン品川アクアスタジアムに行った時の日記があり (こちら

あの時、懸命にトレーニングをしていたのがラッキーだったんじゃないだろうか・・・って

ラッキーのことを思っていたところへこのニュース。。。

   

残念だけど・・・

どうか安らかに、ラッキー。。。

みんなに勇気と励ましをありがとう。。。

  

  

~~~当ブログ内 水族館ネタの記事~~~ 
    

エプソン品川アクアスタジアム 記事   「イルカに癒されたおばさん♪」

葛西臨海水族園 記事           「なんじゃこりゃ!?」

新江ノ島水族館 記事            「平均年齢60歳の湘南ドライブ」

  

  

*********************************

  

    

話は変わって・・・

汐留の日本テレビタワーで「NNNドキュメント大鑑賞会」をやってるという。

上映スケジュールを見ると、8日に「ふたりの桃源郷」があるではないか!!

過去記事にも書いたが、TVで一度観て、もう一回観たいなぁ・・・と思っていた番組だった。

 

寅夫さんとフサ子さんに会いに行きたいな。。。

行けるかなぁ。。。

  

日曜深夜にやってるこの番組、

もっと早い時間帯でやってくれないかなぁ。。。

   


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Peko

※ことのかさん、ありがとうございます♪
こちらはとっくに梅雨明けしてるものの、なんとなくスッキリしない変な夏です。
お天気も気分もスカッとカラッといきたいですよね~

水族館は結構癒されますよ。^^v
by Peko (2009-08-06 07:20) 

hana2009

pekoさん、こんにちは。
読んでいたら私もまた改めて、水族館へ行きたくなってしまいました。

「ふたりの桃源郷」は、何度か見ましたけど、確かにあれは桃源郷ですね~
by hana2009 (2009-08-06 16:58) 

Peko

※hanaさん、こんばんは♪
おかげで、自分の記事ではありますが、過去の日記を楽しく読み返すことができました。ありがとうございました!^^v

桃源郷での二人は本当に生き生きとしてましたよね。
フサ子さんはとても可愛らしく、寅夫さんは実にあっぱれ!でした。
by Peko (2009-08-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の小指衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。