SSブログ

私の小指 [カメラのまなざし]

 

       実は・・・

   

       私の小指 

   

       短いような

   

       気がする。

 

       姉にも娘にも

  

       言われたことあるし。

  

       たぶん

  

       かなり

  

       かも?

  

  

  小指.jpg 

     

       薬指の第一関節まで

  

       届いてないし・・・^^;  

   

  4センチ.jpg

   

  

       これってどうなの?

   

       やっぱり

 

       短いのかなぁ。。。

       

   

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

hana2009

こんにちは。
nice!をポチって、微妙ですけどね・・・・
思わず、私も計ってみたら5センチでした。
pekoさんは、きっと手が小さいのですよ。でもその手で、あんなに美味しそうなお弁当が作れてしまうのですから、大丈V!

私なんか自慢できないけれど、左右の脚の長さが違ってますよ~~
ドンマイで~す。
ツルツルのお手々ではありませんか。
by hana2009 (2009-08-04 14:31) 

Peko

※hanaさん、こんにちは~♪
しょうもない記事ですが、早速に読んでくださってありがとうございます!^^
nice!までも。m(__)m

小指で1cmの違いって・・・大きくないですか?^^;
手が小さいって言われたことはないんですよね~
手首から中指の先っぽまでは17cmでした。

お弁当、蒸し暑くなってからは要請がありません。助かってます。^^v

手の甲だと歳がバレるかな・・・って思って手の平にしときましたっ(笑)
脚の長さが違うんですか?
小指が短いことくらい、どうってことないですね。ドンマイです!^^
by Peko (2009-08-04 17:10) 

konachan

私も似たようなもんです。第一と第二の間ですね。
手が小さいんではないでしょうか。
そういう時は、ちょっと爪を伸ばしてみると長く見えますよ。
(フォローになってませんが・・・)
by konachan (2009-08-05 13:07) 

Peko

※konachanさん、ありがとうございます。^^
似たようなもんでしたか・・・よかった♪(笑)
たま~に娘に笑われる以外は何の支障も感じてないんですけどね。(^^ゞ
仕事を辞めたら爪を伸ばしてみよっかなぁ~^^v
by Peko (2009-08-06 07:12) 

しの

うわっ!おんなじです!!
まさか同類がこんな身近にいるとは思いませんでした。

手袋はめると小指だけめっちゃ余ってしまうんで
なんかやらかして両小指ツメた?ってくらいの短さ。
薬指の真ん中辺くらいまでしかありません。

びっくりしたなぁ、もう。(@_@;)

by しの (2009-08-06 22:39) 

Peko

※しのさん!!
うわっ!おんなじ~!!(笑)<薬指の真ん中辺くらいまでしかない
(^^)/\(^^) ミニ小指仲間ですねぇ~^^v
そそそ~~手袋の小指だけめちゃ余る。。。(爆)

>なんかやらかして両小指ツメた?ってくらいの短さ。
しのさん、例えがおもしろ過ぎです。(笑)
なんか・・・ひょっとして・・・しのさんの方が短い・・・???  壁|・*)ソォ~~
by Peko (2009-08-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。