SSブログ

出ました!エア・アイ!! [言葉の花束]


福原愛ちゃんと錦織圭君との仲が報じられた時、私は娘に言った。

   

「きっと エア・アイ が出るぞぉ~[exclamation×2] 」

   

はい、出たようです。    こちら ⇒ ヤホーニュース

   

やっぱりね [るんるん]

    

     

今度は圭君が 「サァーーッ [exclamation×2]    ???

   

って・・・ それはないな。^^;

いや、もうすでに言ってたりして。[目]

キムタクー、聞いてみて~~ [耳]

   

   

二人とも 頑張れ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

敏 悌次

この件、愛ちゃんのオヤジさんはマスコミに何だかんだと言って出ていますが、錦織圭君のオヤジさんは沈黙していますよね。この場合の沈黙は「金」だと思います。
愛ちゃんも得点をGETする都度、「さあ~っ!」って考え込みながら叫んでます。

by 敏 悌次 (2009-01-16 23:04) 

Peko

※敏 悌次さん、おはようございます。^^
あは、「さぁーっ!」ではなくて「さぁ~っ?」って?(笑)
愛ちゃんが幼稚園の頃はご近所に住んでいたので時々ワゴン車で忙しく移動する愛ちゃんを見かけました。
可愛かったですよ、うん。^^
娘の父親の方が複雑なんですかね・・・^^;
by Peko (2009-01-17 07:59) 

タケノコ

愛ちゃんは、前は飛んでなかったのでしょうかね^^)
錦織くんは、「教えたの?」って尋ねられて、「さあ~?知らない」って言ったとか言わないとか。松岡修造絶賛の、錦織くんには伊達公子なみに頑張って欲しいです。
by タケノコ (2009-01-17 22:41) 

Peko

※タケノコさん、こんにちは^^
エア・愛♪ 以前はほんとどうだったんでしょうね?^^
そかそか、圭君も「さあ~?」って言ったのねん~(笑)

錦織君には、コーチやトレーナーやカウンセラーなどなど何人ものスタッフが付き、選ばれし者だけに組まれるプロジェクトの中で、大いに活躍してほしいものですよね。応援したいです!!
by Peko (2009-01-18 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。