SSブログ

おでこの想い出 [ココロノイロ]


 ♪ あなたにぶつけた~
   おでこが~痛い
   きのうの~昼の
   おでこ~が痛~い

   そっとくちびる~
   かみしめて~
   きのうのことを
   悔やんでみるのぉ~~~~~

   私を~どうぞ
   笑わな~いでね
   きのうの~昼の
   おでこ~が痛~い・・・♪


   

入浴中シャンプーしようとしておでこに手が触れた途端、激痛が走った。
一瞬「ん?なんで?」と、私の思考回路はそこでストップした。
と、次の瞬間には猛烈な勢いで逆回転を始めた。

シュルシュルシュルシュル・・・数秒間の巻き戻しの後、
あるコマでそれはピタッと止まった。
それから今度はゆっくりとスローモーション再生が始まった。
映像が鮮明に脳裏に映し出される。

場所は利用者さん宅。
時間はお昼ちょっと前。
キッチンで調理をしている私。

電子レンジでご飯を温めて取り出した後、ほんのちょいとのつもりで
盛り付けやら洗い物などをやって、
振り向いたその時にやってしまった。

開けっ放しにしていた電子レンジの扉の角っこでおでこをぶつけてしまったのだ。(泣)

   

ここのお宅のレンジ、食器棚の上に置いてあって、ちょっと高めの場所なの。
扉を開けると顔にぶつかる感じ。
いつかぶつけるんじゃないかと思いつつ
用心してたつもりだったのに・・・

痛みのこと、しばらく忘れてたんだけど・・・

うぅぅ・・・

      

痛くて切ないおでこの想い出。。。

  

                       (リアルタイム日記でした。)  
   
      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。