SSブログ

神無月にかこまれて、東へ西へ♪ [言葉の花束]


先週、いや、先々週になるのかな?^^;
名古屋の息子宅へ行ってきました。
7月に行った時にはじーじ&ばーば&超ばーば(義母)の3人で行ったのですが、
今回は義母ではなく娘P子と3人で。

ポニョ子も下の前歯2本が生えてきて、伝い歩きもできるようになり
文字通りすくすくと育っており、感謝です。
いっぱいポニョ子に遊んでもらいました。^^v

ただね・・・男の人に対して人見知りが強くて・・・
私は抱っこもできるし、笑顔もいっぱい見せてくれるんだけど
夫とは目が合うと、なぜか泣き出してしまうポニョ子。(笑)
じーじがあやそうとすればするほど大泣き状態。
一日目は全くだめで、抱っこもさせてもらえなかった可哀想なじーじ。(笑)

2日目になって、ようやく笑顔を見せてくれるようになったポニョ子。
でも、これ以上は寄って行けませんでした。

IMG_1088''.jpg

微妙な距離感。(笑)
それでも、ちゃんと見つめ合うことができて、笑顔を見せてくれたので、
じーじはそれだけで満足でした。^^v
 

 

次の週は福島県は郡山に住む夫の友人から遊びにおいで~とのお誘いがあったのですが
私は今日からまた実家へ行く予定にしていたので、夫一人で行ってもらいました。
無理はできないお年頃ですよって。(^^ゞ

で、父の様子見と、母のストレス軽減のために(実は私のためでもある!)
今週いっぱいは実家で過ごしてきます。

実家では酒蔵ライブもあるようなので、楽しみ~[グッド(上向き矢印)]

ではでは行ってきます。。。

 

[るんるん]神無月にかこまれて

 

[るんるん]東へ西へ

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

タケノコ

男性は怖がられるのですかね・・・強面とかではないですよね。
順調に育っているようでなによりですね。
by タケノコ (2010-10-27 22:03) 

Peko

※タケノコさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。m(__)m

夫、決して強面ではないんですけどねぇ~(^^ゞ
若い二人が大変ながらも子育てを楽しんでるようで、ポニョ子は幸せですね。
1月は2回こちらに来てくれて、ばーばも頑張りましたぞ!(笑)

今年も元気で過ごしましょう~♪
by Peko (2011-02-06 10:32) 

Peko

※綺華さん、yutakamiさん、sonet会員さん、nice!をありがとうございました♪m(__)m
by Peko (2011-02-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の入院と退院君の瞳は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。