SSブログ

妖しさ満開!アダム・ランバート [カメラのまなざし]


去年の今頃ハマっていたアメリカン・アイドル。^^

シーズン8で準優勝だったアダム・ランバートが先月来日した。

ちょっとタイミングを逸してしまったが、UPしておこう。

準優勝だったとはいえ、アダムのインパクトは半端じゃなかった。(笑)

誰の何の曲を歌ってもアダム色に塗り替えられ、見応え・聴き応えがあった。

あの辛口審査員のサイモンがスタンディング・オベーションをしたくらいのお気に入りだった。

彼の場合は、優勝するしないに関係なく、デビューしてメジャーになるだろうと思った。^^

彼のパフォーマンスは毎回、激情的且つ劇場的だった。

そしてデビューアルバムのPVも見事に彼の妖しい魅力が満開だ。^^

   

 

来日時TVに出演した模様もYOU TUBEでしっかり観ることができるから有り難い。^^v

ツッコミどころ満載のアダム。

番組MC・加藤&テリー氏とのやりとりもおもしろい。^^

  

 

続きとスタジオ生演奏の様子はこちら ↓ 

   

 

なんとも妖しいよね~(笑)

アイシャドーとネイルは必須だというアダム。

彼も妖しいけど、ダンサーもかなり妖しい。怪しい・・・か?^^;

男のダンサーのタンクトップ(?)がなぜか気になってしょうがない。(^^ゞ 

  

因みに・・・

シーズン8では私が応援していた3人がTOP3に残って、毎回大変楽しませてもらった。

優勝したクリスもよかったけど、私の一番のお気に入りはダニー・ゴーキー[揺れるハート]

彼の少しハスキーな声が好きだ。

クリスもダニーもいい曲と出会ってほしいなぁ~[るんるん]

 

 

それにしてもアダムって・・・

見た目、石川遼君とレミオロメンのボーカル君を足して2で割ったよう・・・

と思うのは私だけ?(^^ゞ
  

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

タケノコ

怪しげなダンサーですね・・・
この番組は普段は仕事ですから、見られませんが、大物外国人ゲストが来たときでもテリーさんとかのつっこみが大丈夫かな?ってのがあって、それが意外な魅力を引き出したりで、おもしろいですね。
by タケノコ (2010-04-08 22:54) 

Peko

※タケノコさん、とっても怪しいでしょぉ~?(笑)

私も普段は見たことのない番組だったのですが、さすがYOU TUBE!
あそこには何でもありますね~^^v

外タレさんとの絡みでハラハラしたのはダウンタウンの歌番組でした。
ダイアナ・ロスが出た時のまっちゃんのつっこみはいただけなかった。
でも、この加藤さん・テリーさんは、上手でしたね。^^
アダムも楽しかったんじゃないでしょうか。そう見えて、こちらも楽しめました。^^v
by Peko (2010-04-11 16:08) 

Peko

※yutakamiさん、このアメアイ、アメリカでは本当に人気の番組なんですか?
シーズン9もTOP10にまでしぼり込まれましたよ~^^
by Peko (2010-04-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。