SSブログ

桜満開♪(目黒川2010) [カメラのまなざし]

 
最近、歳のせいか視力の低下が著しくて、すぐに目が疲れてしまう私です。

しょぼしょぼした目で細かい文字を読んだり書いたりしていると頭痛までしてきます。

PCも控え目にしてるのですが、困ったものです。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

さてさてそんな昨日は、目の保養も兼ねて、ウォーキングがてら満開の桜を見に行ってきました。

写真は池尻大橋から中目黒までの目黒川沿いの桜です。

桜も満開、人も満開の目黒川沿いでした。^^

帰る頃にやっと青空が顔を出した程度のお天気でしたが、桜は十分に楽しんできました。^^v

  

池尻大橋といえば、最近開通した大橋ジャンクション。

中がどうなってんだか・・・通ってみたいけど、怖いような気もします。^^;

 

IMG_3688.jpg

IMG_3690.jpg

IMG_3698.jpg

模型の人型の所でイベントをやっていました。3年後には屋上がこ~んなになるんですって。

IMG_3699.jpg

  

IMG_3691.jpg

  

IMG_3694.jpg

  

IMG_3695.jpg

  

IMG_3700.jpg

  

IMG_3701.jpg

  

IMG_3702.jpg

  

IMG_3703.jpg

  

IMG_3704.jpg

 

IMG_3705.jpg

 

IMG_3706.jpg

 

IMG_3712.jpg

 

IMG_3720.jpg

 

IMG_3725.jpg

 

IMG_3733.jpg

  

IMG_3734.jpg

 

IMG_3747.jpg

 

IMG_3736.jpg

  

IMG_3751.jpg

地図の現在地あたりから246を挟んでパチリ [カメラ]

IMG_3750.jpg

 

自宅から2時間半くらいかけてのお花見ウォーキングでした[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Peko

※yutakamiさん、ありがとうございます♪
お花見、されました?^^
by Peko (2010-04-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宮参り満開の桜の下で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。