SSブログ

今日はバレンタインデーなので・・・ [美味しい話]

  

バレンタインチョコをどうぞ[るんるん][るんるん][るんるん]

  

IMG_3398.jpg
  

 

 

  一本いかが? (イッポン!?)

   

  

IMG_3394.jpg

 

ぐはははは~~(笑)

実はボトルチョコでした!!

だから一本。^^v

  

でもね、これ、ちっちゃいの。

ほーらね。

 

IMG_3399.jpg

 

なので やっぱり 一粒かな?(^^ゞ

これ、ワインを買ったお店でつい買っちゃいました。^^

4種類のお酒が入ってるんだけど、

お味の方はあんまり・・・って感じでした。(^^ゞ

 

実は木曜から夫と名古屋へ行ってたんだけど、 

バレンタインデーだから・・・って

私も頂いちゃいました。

モロゾフのチョコ[黒ハート]

Qちゃんのご両親から。^^

「これはPekoさんに~[黒ハート]」 って。

わーーい[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

IMG_3388.jpg 

  

夫に半分以上食べられてしまいましたけれど。^^;

 

でも、いいの。^^(←余裕~~^^v)

私にはまだあるから。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

IMG_3391.jpg

 

ガトーショコラのカップケーキとハート型クッキー[黒ハート]

クッキーはチョコチップ入りとアーモンド入りの2種類。

P子が作ってくれてました。

ナッツ好きな私のために、ガトーショコラの中にもナッツを入れてくれました。^^v

  

職場用にも大量に作ってたP子・・・(実はこっちがメインか!^^;)

今日は一体何人に配るんだぁ~?

休憩室に置いといて早いもん勝ち~~って去年は言ってたなぁ・・・(笑)

今年は本命チョコはない模様。

ちと寂しいような気もしないでもないなぁ。。。(^^ゞ
  
  

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hana2009

モロゾフのカエデのリーフ型チョコは、やはりメープルシロップ味なのかしら。
カナダへ行ったときには、例のOKショップで皆さん買われていましたね。
そう言えば興味がなくてほとんど見ていませんけれど、今は冬季オリンピックの最中です。

お嬢さんは、ただいま特定の人のいないフリーを楽しまれているのでしょう♪
これこそ、余裕ですね~~

by hana2009 (2010-02-15 22:36) 

Peko

※hanaさん、こんにちは~♪

モロゾフの葉っぱ、これはカエデじゃなくてブドウの葉っぱのようですよ~^^
薄い色のは普通のミルクチョコで、濃い方は中にグリーンティーのガナッシュがサンドされてました。

さっき、男子スピードスケートで銀銅取りましたね~♪ よかったよかった。^^
バンクーバーはP介とQちゃんが出会った場所なんですよ~7年前になるのかなぁ~
カナダのリーフ型クッキーなどのお菓子はめちゃくちゃ甘かったですね~^^;;

娘、今を楽しむ!そうです。^^;
会社の先輩から(女性)、バレンタインケーキをもらってきてました。
感謝して一緒に食べました。(笑)
by Peko (2010-02-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。