SSブログ

ポニョと妹たち~♪ [カメラのまなざし]

 

ポニョ と

ポニョ.jpg

妹たち~[るんるん]
 
   
ポニョ妹たち.jpg

 

TVで「ポニョ」を観ました。^^

私には先月生まれた初孫がポニョにしか見えなくなりました。

きっと、P介・Qちゃん夫婦を選んでやってきてくれたのでしょう。^^v

週末は会いに行ってきます。[手(チョキ)]

   

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] あい らぶ ポニョ子 [わーい(嬉しい顔)] [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 
 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

hana2009

オオ~~!このポーズ、このお手々、このあんよ♪
めちゃくちゃ可愛い~~

髪、伸びてきていません?
Pekoベビちゃん、クリーム色のベビー服がお似合いですね。
今から週末が楽しみですね~~

いつも9時からはお風呂タイムなので・・ぽにょは途中から見ました。
なんか、よく解らないうちに・・・もう終わり!って思ってしまいました。



by hana2009 (2010-02-09 17:28) 

Peko

※hanaさん、あはは~どうもありがとぉ~~♪^^

なんとも不思議なポーズでしょ~?(笑)
もう私にはポニョにしか見えなくなりましたよ。(^^ゞ

>なんか、よく解らないうちに・・・もう終わり!って・・・
なんか、わかります。^^;
「人魚姫」のお話の子供版?なんですかね?^^;

とにかくハチャメチャに無邪気なポニョと、穏やかで心底優しい宗介との
コンビが楽しかったですね♪
宗介のような大人・・・どこかにいないかなぁ~(^^ゞ
って、私がポニョになってるし。(笑)

明日からポニョ子に会いにいってきまーっす♪♪♪ 
by Peko (2010-02-10 09:58) 

しの

かわいすぎる!
ばあばの力作!(^^)!
by しの (2010-02-11 09:09) 

Peko

※しのさん、ありがとぉ~~♪
>ばあばの力作!
でしょでしょ?(笑)
照れるけどめちゃ嬉しい♪♪♪
by Peko (2010-02-11 10:41) 

Peko

※綺華さん、nice!をありがとう~~♪
みんなから可愛がられて大事にされて、ポニョ子は幸せな子だな~って思いました。
でも私たちもそんなポニョ子に幸せもらってるんだもんね。^^
赤ちゃんて、すごいね♪
by Peko (2010-02-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アホウ巻き!福岡・青森・吉祥寺♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。