SSブログ

2月2日の朝・・・ [カメラのまなざし]

 

IMG_3161.jpg

 

IMG_3166.jpg

 

IMG_3165.jpg

 

昨日の朝です。

天気予報通りに雪が降り、夜の間に積もりました。

降り始めてから積もっていく間は、ドキドキ・ワクワク。

何度も窓を開けて眺めてしまいました。

札幌・仙台時代を思い出しました。

雪に弱い首都圏・・・

毎日だと大変ですが、たま~~にの雪は嬉しくなっちゃうPekoです。。。
  


タグ: 2月2日 積雪
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

hana2009

今回の雪、積雪の量は家の方と同じくらいだったようです。
夜は、静かに音もなくサラサラ降っていましたね。

札幌・仙台時代は、まだ新婚さんの頃ですね。
あの頃の気持ちには、もう戻ろうとしても戻れませんね・・・シミジミ




by hana2009 (2010-02-03 14:17) 

kuri_cat

子供のころは雪が珍しくて好きでした。
でもヘルパーになりバイクに乗るようになってからは、アイスバーンになった雪に痛い目にあわされていたので、特に憂鬱になってました(笑)
でも、雪景色は綺麗でいいですよね。
by kuri_cat (2010-02-03 20:30) 

Peko

※hanaさん、昨夜は本当に音もなく降り始め、あっという間に白くなりましたよね~

そうです。札幌は新婚時代。でも仙台は今のところへ来る前に8年間いたのです。
内6年は、夫が単身赴任で、所謂「亭主元気で留守がいい~~」時代でした。(笑)
恋しいよぉ~~~仙台♪^^
by Peko (2010-02-03 21:43) 

Peko

※kuriさん、たま~の雪景色はいいですよね♪^^

札幌や仙台では車でも怖い思いをしたことがあります。
雪道ではバイクや自転車も危ないですよね~うんうん。
また気温が下がってきてるようです。
気をつけましょうね♪
by Peko (2010-02-03 21:49) 

Peko

※yutakamiさん、nice!をありがとうございました♪
by Peko (2010-02-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。