SSブログ

イルミネーション@東武動物公園 [カメラのまなざし]

  

メリーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

 
 
ゴーランド♪ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

    

からどうぞ♪ エヘ。(笑) 

  
    

IMG_2724'.jpg 

 

 IMG_2712.jpg  

 IMG_2725.jpg

IMG_2722.jpg

 

観覧車・・・イルミネーション点灯と同時に乗り込んで・・・

 IMG_2726.jpg   

 

“春”をイメージしたというイルミネーション♪

IMG_2739.jpg

無題.jpg

IMG_2734.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2740.jpg

IMG_2751.jpg IMG_2760.jpg IMG_2762.jpg

IMG_2761.jpg IMG_2764.jpg 

IMG_2781.jpg IMG_2779.jpg

 IMG_2780.jpg IMG_2768.jpg

IMG_2787.jpg

  

 
ではでは そろそろ・・・

ちょっと早目の・・・

  
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] メリー クリスマス♪ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

     

IMG_2788.jpg

             

IMG_2791.jpg 

  

娘曰く 「お母さんと二人で夜の観覧車に乗ってる私って、なんなんだろ・・・」

母曰く 「ほんとに!それってどうなの!?他に誘う人いなかったの~?」

娘曰く 「いいじゃん。私がお母さんと来たかったんだから!^^」
 

[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

綺華

綺麗・・・上手ですね。
夜景って難しいですよね…私がへたすぎるのかな?

娘さんとのデート楽しそうでなによりです♪
by 綺華 (2009-12-18 09:30) 

hana2009

こんにちは~

メリーゴーランドに、観覧車…私もどちらも好きです♪
それに、どこを撮っても絵になりますね~~とっても、素敵。

園内全ての木がイルミネーションされているのでしょうか。
仙台の定禅寺通りのイルミネーション~☆を思い出しました。




by hana2009 (2009-12-18 12:24) 

Peko

※綺華さん、ありがとうございます♪

・・・てことで、私もヘタクソなんです。ピンボケをごまかしてるもの多し、です。(^^ゞ
綺華さんもいろいろサイズ変えて見てみて~結構違って見えるかも。^^v

しばらく遊びにも行ってなかったので、娘が誘ってくれて嬉しかったです。^^
by Peko (2009-12-18 20:16) 

Peko

※hanaさん、こんばんは~♪

メリーゴーランド、いいオーラを放ってましたね~^^
でもね、だ~れも乗っていないきらびやかなメリーゴーランドは
ちょっと寂しげでもありました。

東武動物公園はかなり広くて、イルミネーションが綺麗だったのは一部だと思います。
高い塔のようなものと池の周りに集中してました。
定禅寺通りのイルミネーション・・・懐かしいなぁ~^^
by Peko (2009-12-18 20:40) 

Peko

※yutakamiさん、nice!をありがとうございました♪
by Peko (2009-12-18 20:41) 

Peko

※しのさん、nice!をどうもありがとう~♪
by Peko (2009-12-19 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎トラ寅!はやく あいたい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。