SSブログ

壁に顔が・・・人面虫!? [カメラのまなざし]


 

何やら壁に点が・・・

  

汚れ?

  

近づいて見てみる。 

  

 
壁に何かが・・・1.jpg

  

汚れではないみたい・・・

  

しずく?

  

壁に何かが・・・2.jpg

  

でもなさそう・・・

  

ちょっと角度を変えて見てみる・・・

   

壁に何かが・・・3.jpg

   

おっ!

なんか見えてきた・・・

  

壁に何かが・・・4.jpg

  

顔!!??

蝶ネクタイしてるぅ~~~ (^^ゞ 

 

           (タイトルはタケノコさんのコメントから頂きました!ありがとう♪ 9/3)
  

 

******************************* 

  

9月ですね。

寒暖の差が激しいこの頃・・・

新型インフルエンザも気になります。

息子夫婦が感染しないことを祈るばかりです。

選挙も終わりました。

こちらは世の中が少しでも良くなってくれたらいいと願うばかりです。

    
    


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

hana2009

pekoさん、こんにちは~
これは、これは、可愛いお客様で!
nice!ショットですわよ~

今月は、インフルエンザが大流行するって!
家の息子夫婦は大丈夫なのか。
後ひと月で結婚式の大事身体。私も心配になってきてしまいました・・・
その前に、私の場合はまず自分がしっかりとしていないとね!
pekoさん、ありがとう~~

by hana2009 (2009-09-02 17:34) 

タケノコ

人面魚ならぬ、人面虫!?何かのキャラクターのような頭と蝶ネクタイ、
かわいらしい珍客でしたね。
新型インフルは、ワクチンも医療従事者、重症となりそうな持病の片やお子さんが先みたいですが、妊婦さんなんかも先なのでしょうかね。。。
by タケノコ (2009-09-02 21:12) 

Peko

※hanaさん、おはようございます♪

可愛いでしょ~?(笑)
覗き込んで顔みたいなのが見えた時には思わず笑っちゃいました。^^

おぉ~結婚式、いよいよ後ひと月ですかぁ~~
ワクワクドキドキソワソワ・・・ですね♪^^
hanaさんの感想が楽しみ~♪^^v
by Peko (2009-09-03 07:49) 

Peko

※タケノコさん、ほんとほんと、何かのキャラクターみたいですね~^^

>人面虫
これ、いいですね!お題に頂いちゃいました!^^v
てんとう虫・・・かな?

ワクチンは妊婦も優先されると聞きました。
小さい子供の両親もそうだとか?
妊婦のダンナさんもそうだといいのに・・・
仕事柄、子供達と接しているので気になりますねぇ・・・
by Peko (2009-09-03 07:58) 

敏 悌次

>息子夫婦が感染しないことを祈るばかりです。

私は孫達が心配です。
4年も経てば「あれ!アナタまだ新型に罹ってないの?」と珍しがられるのでしょうが、今年の流行にはまだ乗りたくないですね。

4年も経てば「あれ!まだ民主党でしたか?」と言われない様にして欲しいですね。
by 敏 悌次 (2009-09-03 16:54) 

Peko

※敏 悌次さん、こんにちは♪

お孫さんたち、気になりますよね・・・
こんな流行には乗りたくないです!

4年後・・・本当にどうなってることでしょうね。
インフルも政治も。。。
by Peko (2009-09-04 15:04) 

Peko

※yutakamiさん、お忙しいところをいつもありがとうございます♪
by Peko (2009-09-07 22:37) 

Peko

※hime-atさん、こちらにもnice!をどうもありがとう♪
by Peko (2009-09-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。