SSブログ

とろっとろふわっふわの神戸土産♪ [美味しい話]


年甲斐もなく、月9ドラマ『ブザー・ビート』が気になるPekoです。(^^ゞ

   

さてさて先日、夫が仕事で神戸に行ってきました。

その帰り、駅で行列を発見。

つられて並んでしまったという夫。^^

そうして買ってきてくれたお土産[るんるん]

 

神戸Frantzのスイーツ2種。^^

   

神戸土産1.jpg 

  

ひとつは・・・

   

神戸土産2.jpg  

 

なになに?

  

神戸土産3.jpg 

   

壺・・・!?

  

神戸土産4.jpg  

 

魔法の壺プリン・・・だって[るんるん]

  

神戸土産5.jpg  

  

中は とろっとろのプリンでした[るんるん] (夫が食べているところを [カメラ] )

  

そしてもうひとつは・・・

   

神戸土産6.jpg 

 

半熟チーズケーキ[るんるん]

冷やして食べても、少し温めて食べても美味しいらしいです。

こちらは半熟と言うだけあって、ふわっふわでした。^^v

  

  


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

hana2009

さすがはpekoさん、ネーミングに恥じない・・・先日のメロンに続いてスィーツ尽くしですのね。
蛸壺(笑)も気になりますけれど、今日の私は、チーズケーキの気分・・・ダレモキイテイナイヨ!
真っ赤な箱の、風見鶏や錨が神戸を感じさせますね~

家も神戸へ出張してくれないかしら。。。
夫の会社は経費節減で、本社出張さえも減っています。

by hana2009 (2009-08-28 17:48) 

Peko

※ことのかさん、nice!をどうもありがとう♪
by Peko (2009-08-28 22:41) 

Peko

※hanaさん、ありがとうございます♪

蛸壺のようなこの壺・・・気になるでしょう~?(笑)
あ、でも今日の気分はチーズケーキなんですね?^^

この二つ、甘さがほど良くて、とろっとろふわっふわではありましたが
行列ができるほどではないような気が私はしました。^^;

どこでもいいので出張はどんどん行ってもらいたいです!(笑)
by Peko (2009-08-28 22:53) 

敏 悌次

甘~い生活ですね。

ごちそうさまでした。
by 敏 悌次 (2009-08-31 09:11) 

Peko

※綺華さん、こちらにもありがとう~♪^^
by Peko (2009-08-31 10:18) 

Peko

※敏 悌次さん、おそまつさまです。(^^ゞ

ほどよい甘さのスイーツでした。^^v
by Peko (2009-08-31 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。