SSブログ

夫の怒り [人生、何が起こるかわからない]


 極めて個人的な我が家の事情・・・ 

 過去日記をUPしつつ振り返ってみようかと。

 相も変わらずつらつらと書いてます。
 なので遠慮なくスルーしちゃってください。m(_"_)mペコ。

 夫の転職騒動記です。。。





【2008 4月中旬】


夫の怒りは治まる気配がない。


25日の給料日に今まで通りの入金がなければ脅してやる!!

私は円満退社をしたいんですよ。
船場吉兆しかり、ミートホーフ社しかり、
いろんな所でいろんなことが発覚してるのは
全部、内部告発なんですよ。

いいんですか?わかってます?社長。
てね。

    

と、かなりの剣幕だ。

有給もフルに使って土曜も休むつもりだし、
あと少しだというのに社内での会議にも出なくてもいいように
得意先との商談のアポを取り付けて、
そこまでする?ってくらいのやりようだ。

   

私はまた怖くなる。

  

聞けば聞くほど、この社長と実家での義父や長男とが似ている。

小さな会社のお山の大将タイプ。

夫の中ではオーバーラップしてるに違いないと思われ・・・

   

どうか、退社後の折角のチャンスが水の泡となるようなことが起こりませんように。。。

    
   


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果オーライ!?春だから? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。