SSブログ

社長面接 [人生、何が起こるかわからない]


 極めて個人的な我が家の事情・・・ 

 過去日記をUPしつつ振り返ってみようかと。

 相も変わらずつらつら書いてます。
 なので遠慮なくスルーしちゃってください。m(_"_)mペコ。

 夫の転職話の進展です。。。
 
 





【2008 3月下旬】
 

夫が誘われている会社の社長面接が今日ある。
仕事が終わったらホテルへ行き、社長さんと二人だけでの面接をするらしい。

その夫は今日もお昼にまた家に帰ってくると言う。


普段の夫、お昼前に帰宅して、ご飯を食べて、時にはお昼寝までして、
やおら会社に戻る。
午後に帰宅した時には、会社には終了時間間際に
「今日は直帰します」とだけ連絡を入れてそのまま家に。

今の状態では、おそらく仕事をしている実働時間は
私の方が多いと思われる。
そのくせHana(わんこ)の散歩や家事を頼むと機嫌が悪い。

どちらにせよ、もうそんなにちょくちょく帰宅することなく
やりがいを持ってしっかりと仕事に集中できる日が訪れてくれることを
切に切に望む日々。

夫にそう言うと、
「転職してもその辺は上手くやりくりして帰ってくるよ。」 と。

   

ひぃ~~~~~

なんてこったい。。。

   
 
 
 
 
*****


次の日・・・

夫の社長面接も無事に済み、お互いに好感触で
いよいよ転職が正式に決定となった。
とりあえず、よかった。と思いたい。

新しい会社へは5月下旬からの勤務を予定している夫。
2度も拾ってくれた今の会社への恩も忘れず、
きれいに去ることができますように。。。
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。