SSブログ

P子の夏・・・? [言葉の花束]


7月もあと少し。

いよいよ8月がやって来る。

ふとカレンダーに目をやると、何やら変なものが洗濯ばさみで留めてある。

 

 

ん???

 

 

なんだ???

 

 

 

 

「P子の夏  」 ?????

 

 

よくよく見てみたら・・・

 

P子が書いた夏休みの目標なるものだった。

 

 

 

 

(爆)

 

自分の部屋に貼ってよぉ~~

と言うと、

それじゃだめなんだよぉ~~

と娘。

 

ったく、しょうがないなぁ・・・

そういうことだから、協力しなさい!!

ってことか。

 

そうだ!!

この際、私も便乗させてもらおう!!

私の場合はP子にはナイショでここで・・・^^;

 

 

 

こんなんじゃだめ?

 

いいよね? ね? d(^-^)ネ♪

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

洗濯ばさみでってところが(爆)
筋トレ、間食、夜の食事禁止とダイエットでしょうか。
さて、親娘の夏どうなりますやら^^
by (2006-07-29 23:53) 

Peko

※タケノコさん、おはようございます♪
洗濯ばさみで留めたのは
おそらく、気が変わったらすぐに簡単に反故にできるからかと・・・^^;
お気軽な娘の性格が出てますねぇ~~^^;

そうそう、こういう時、いい貼り付け方があるんですよ~^^
押しピンとかでは壁にあいた穴が気になるけれど
ホッチキスならほとんど跡が残らなくていいですよ~。
昔ながらの、180度カパッと開くホッチキスでないと留められませんが。^^;
(余談でしたぁ~^^)

さてさて、9月末まである娘の夏休み・・・どうなりますか・・・
あ、え?私も??それは・・・(*ノノ)いやん~ ・・・(; ^^)。コソコソ
by Peko (2006-07-31 08:19) 

Pekoさん家の様子がよく分かります(笑)。
親子でP子さんですか(笑)。
by (2006-07-31 09:19) 

Peko

※yutakami さん
(*゜パ)ハッ! わが家の様子がバレバレ~~!?
カレンダー周りとか、インターホン周りとか・・・(って違うって?^^;)

そそそ、家族みんなP~です。(笑)
私Peko、娘P子、息子P介、
そんでもってわんこはポコ(Poko・・・♀だけど^^;)で書かせてもらってます。^^;
あ、夫もP夫にしようと思いましたが、面倒くさいから
夫はただの夫でいいや・・・って。(笑)
あ・・・お気軽な性格なのは娘よりも私の方でしたぁ~~(*^^*)>゛
nice! &コメント、ありがとうございました♪^^
by Peko (2006-08-01 11:47) 

tanuki

娘さん、とても字がきれいですね~♪
ちゃんと目標を箇条書きにしていてエライです!!
その後、経過はいかがでしょうか?(^^)
私も筋トレがんばってるので、応援してますよ~♪
私の場合、間食を全く禁止すると辛いので、おやつはゼリーとかわらび餅系のものに限定して食べるようにしています。
Pekoさんも、ご一緒にがんばって下さいね~(笑)
by tanuki (2006-08-02 11:46) 

Peko

※tanuki さん、どうもありがとう~♪^^
娘、けっこう読みやすい字を書くんですよね~^^
経過は・・・ん~~どうでしょ・・・(^^ゞ
腹筋運動はなかなか頑張ってますねぇ~
私もいっしょにやってみたら、かなーりキツかった。^^;
暑いとどうしてもアイスクリームが食べたくなる私は
かち割り氷のピンクグレープフルーツ味に絞ろうかと・・・。
ローカロリーなのよ・・・これ♪^^v
by Peko (2006-08-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私って・・・昨夜のボクシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。