SSブログ

誰かに見られてる・・・!? [カメラのまなざし]


雨、雨、雨・・・

やっとむせ返るようなジャスミンのにおいに悩まされることなく歩けると思ったのに・・・

綺麗な薔薇を見せてもらいながら歩けると思ってたのに・・・

おまけに今週は体調不良で2日寝込んでしまった。

   

そんな先日のウォーキング中のこと・・・

ふと誰かがこちらを見ているような気がして

思わず辺りを見回した私。

  

ん? 誰???

ん? 何???

 

 

me-1.jpg

  

ん?

  

me-2.jpg

  

んん~~??

  

me-3.jpg

  

うわぁ~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

  

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

タケノコ

ぎょえ~、家政婦さんじゃなかった^^
by タケノコ (2011-06-13 23:32) 

Peko

※タケノコさん、おはようございます。

なんだかぞわっとしたものを感じて、目が合った時には(?)
ぎょえ~~!!でしたね。^^
そうそう、家政婦さんじゃなく、「ヘルパーは見た!いや、見られた!」・・・?^^;
by Peko (2011-06-19 08:13) 

しの

お久しぶりでございます。m(_ _)m
んでもって、いきなり怖いものを見てしまった@@;
by しの (2013-06-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米寿&傘寿のお祝い会♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。