SSブログ

ちゅっちゅ♪ [言葉の花束]

  

昨年末・・・

狭い我が家に息子家族&義母がやってきて

てんやわんやの賑やかな賑やかなお正月となりました。(笑)

ゆっくりと年賀状を見ることもできない忙しさ。^^;

なんとか無事に皆でお正月を過ごし、それぞれが引き上げて行った後は

身体は疲れていましたが、なんとも言えない充実感に包まれた今年の年明けでした。

実家の母は、何十年もこの何倍も忙しいお正月を送ってきたんだなぁ・・・と

改めてしみじみ思いました。

感謝です[るんるん]

 

 

ちゅっちゅ♪.jpg

 

この小さくて、でも大きな大きな存在のポニョ子に

じーじ&ばーば&大ばーばはとっても癒されました~~[揺れるハート]

 

ありがとうね、ポニョ子[るんるん]

頑張れ、パパ&ママ[るんるん]

 
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しの

ついこの間生まれたと思っていたのに、子供の成長は
(特に他人様の子は)早い~~~!!!
新生児から乳幼児になっていますね(^-^)

「きゃー!かわいい~!」
「おばちゃんに抱かせて~!」
って(そばに居たら)間違いなく言っています。
by しの (2011-02-09 09:34) 

Peko

※しのさん、ありがとうございます。

本当に、成長の早いのには会うたびに驚かされますね。
たまにしか会えないからなおさらですかね。
4月末から今日までの1週間は我が家に来てたんですよ~
義母も一緒にいた3日間はてんてこまいの忙しさでしたが
なんとか無事乗り切りました!^^v

いつものことながら、遅くなってしまってごめんなさいね。m(_)m
by Peko (2011-05-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。