SSブログ

黄色いサクランボ♪ [美味しい話]


 

 わが家の桜のサクランボ♪
 

 

 4月下旬から5月にかけて収穫しました♪

  見張り番のおかげで無事実りました♪

 

 

 写真では 『佐藤錦』 みたいだけど・・・

 

 

 実は・・・

 

 

 こ~んなに可愛いサクランボちゃんなのでしたっっ♪ (*^。^*)>゛

 でも、甘くて美味しかったよん♪ (V^-°)

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

お~自家製のさくらんぼですか。
見張り番結構効き目ありそうですね。
家族もつまみ食いはしなかったのですね。
by (2007-05-09 22:21) 

敏 悌次

♪黄色いサクランボ♪
いえいえ立派に熟れたサクランボですよ。
マテニーを一杯所望します!

でも、自家製って珍しいですね。
by 敏 悌次 (2007-05-10 18:55) 

hime-at

つやつや~♪♪
さくらんぼの木、とても羨ましいです☆
鉢植えですか??出来るのでしょうか?
by hime-at (2007-05-17 20:43) 

Peko

※タケノコさん、そう、この見張り番のおかげで無事に収穫できました。^^v
つまみ食い、夫はしてたかも~~(笑)
世話をして、成長や収穫を一番楽しみにしてたのも夫なので許しましょう。^^

※yutakami さん、nice! をどうもありがとうございました♪

※宝塚青年団さん、この黄色いサクランボも無事に熟し、誰かの胃の中へ
入ってしまいました。(笑)
マティーニですか?ウォッカでシェイクしはります?^^

※hime-at さん、どうもありがとう~♪
団地ならぬ、暖地サクランボというサクランボで
鉢植えでもちゃんと実をつけてくれましたよ~(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン♪
蜂さん頼みだけでは心配だと言って、受粉作業は夫がせっせとやっておりましたです。耳かきの先っぽのふわふわで。(笑)
by Peko (2007-05-28 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。