SSブログ

私はシンデレラ♪ [言葉の花束]


ちょっと前に  『私はおつう』 って書いたばかりなのですが

今日は違います。^^;

今日の私は シンデレラ♪ (爆)



私・・・実は年齢よりもずっと若い骨密度なんです。(笑)

今までに2回測ったことがあるのですが、2回ともいい数値でほめていただきました。^^

小学校時代は外遊びが大好きでドッジボールが大好きで、

中学時代はバスケ部で毎日毎日走りまわっていましたので

それがよかったのかな?

で、最近TVから流れてくる王子さまの言葉に激しく激しく反応してしまいました。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ず~~っと捜してました。

 あなたのような 素敵な骨密度の女性を。」

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことだぁーーー!!   

 


 

 

 

・・・って。(爆)

 

気になるTVCMは ⇒ こちら からどうぞ。

(まだご存知でない方は、まずはご覧になってください。)

 

確かに私、物心ついた頃から毎日 牛乳 飲んでます。(笑)

こんな王子さま、来てくれないかなぁ・・・(# v。v)o  

 

バスケ編も楽しいですね~♪^^

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

綺華

うちでは『王子』が毎日牛乳飲んでます(笑)
でも、牛乳好きの長男はチビなのに、嫌いな次男は日々成長中(~_~;)
どーしてくれます??

女性は骨密度が大事\(^o^)/
年齢を重ねるだけで減っていくものらしいので
『若さ』を保って下さいね(*^^)v
by 綺華 (2005-08-08 14:15) 

Peko

ayaka さん、『王子』も毎日飲んでますかぁ~~(笑)
あは・・・
うちもね、『姫』は牛乳苦手であまり飲まなかったのに、よく成長しました。
高校に入っても伸びました。よく寝る子でした。(笑)
牛乳と身長の関係って、どうなんでしょうね・・・(・_・?)ハテ
背は高くても、果たして骨密度は?これもどうなんでしょ・・・^^;

「将来子供がほしかったら牛乳を飲みなさ~い!」
なんていまだに言ってる私です。^^;
コメントどうもありがとう♪
by Peko (2005-08-08 20:23) 

★TAK

牛乳好きです^^
ただ最近は500mlも飲むと、お腹が^^;

マラソンの練習やっている時は、ほんと毎日飲んでましたよ。最近は毎日飲んでいるのはコーヒーだけですが(爆)

身長は私も伸びませんでした・・・
牛乳飲めば身長伸びるって言ったのはだれ〜?(爆)

それにしても「私のことだぁ〜」には笑いました^^
Pekoさん可愛いです(笑)
by ★TAK (2005-08-09 00:43) 

gutta

骨密度・・・測るのが怖いです。牛乳は口の中がまったりするので苦手なんです・・・でもこっちに来てからはスキムミルクか豆乳をなんとか飲むようにしています。
by gutta (2005-08-09 08:27) 

Peko

>★TAKさん、あははは
(*ノノ) きゃ~~お恥ずかしい限りです~^^;
何もとりえのない私、骨密度だけは・・・って。(爆)
王子さまの言葉に思わずTVに釘付けになってしまいましたぁ~^^;
500mlって・・・かなりですよね~(笑)
ロバート・デ・ニーロが太った元ボクサーの役作りの時、
水代わりに牛乳を飲んで短期間で体重を増やしたそうです。
★TAKさんもデニーロも、素敵な骨密度してそう~~~(笑)

>ぐったさん、測ったことないですか~
まだまだお若いですものね♪
口の中がまったり・・・ってわかります~~
無脂肪牛乳とかの方が、サラッとしてますよね。
スキムミルクや豆乳も身体に良さそう・・・
バランス良く・・・が一番ですよね♪
by Peko (2005-08-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。