SSブログ

影を慕いて・・・ [カメラのまなざし]


先日、「ブザー・ビート」の撮影現場を見損なってしまったPekoです。

詳しくは前記事をどうぞ

でも、姉からの「黒っぽいスーツ姿だった」という情報を頼りにTVを観ました。

  

[ひらめき]お!黒スーツだ! ここかな?

と思っていたちょうどその時、姉から電話。

「ここ、ここ~~!今のところよぉ~~!! わかる? じゃぁね。^^ (ガチャン)」

 

で、録画したものを再度観ながら検証。(笑)

  

山Pの影を慕いて・・・(^^ゞ 

   

 

ブザー・ビート2’.JPG

ブザー・ビート2.jpg 

 

どっちもほんの数秒だったけど・・・^^; ここだと思われ。

 

ブザー・ビート1’.jpg

ブザー・ビート1.jpg

 

どうやってみても、TVカメラと同じアングルにはならなかったけど・・・^^;

間違いないと思われ。

   

何故にこんな所で??? と思うような普通の住宅街の一角でした。

   

あ~~~~~

ボールとTシャツに 山Pのサインがもらえたかもしれないのにぃ~~~~~

  

と、悔し紛れにこんなことして遊んでいる、どこまでもミーハー崩れなPekoでした。(^^ゞ

  


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

hana2009

こんにちは~
懐メロのタイトルは、山Pの影を慕いてだったのですね。
山Pの匂いは、残っていましたか?
今の若い子って、ホントにイケメンばっかりって、私も思います。
男子も女子も、私達と同じ日本人とは思えません。

でもpekoさんには、ダンディ・ジジなご主人様がすぐそばに(笑)って、それとこれは別!ですものね。
恋をすることも、若さを保つ秘訣のひとつですわよ。
私は、TOKIOの長瀬君だったのですけれど・・・・最近、彼もおじさんぽくなってきたかも・・・・
by hana2009 (2009-09-11 13:32) 

hime-at

すごーい!ドラマと同じ風景!!
ドラマの撮影って一度見てみたいです。
それにしても残念でしたね★また同じトコロで撮影しないのですかね??
by hime-at (2009-09-11 15:37) 

タケノコ

このときの山Pはインフル明けだから・・・
TVカメラはかなり遠くから人物だけにピント合わせているのか、画像処理で敢えて背景はぼかしてあるのか・・・
都内では、橋のそばや公園とか定番的な場所はあるみたいですが、住宅街でってなると予想はできませんからね。。。
そういえば、映画のごくせんのワンシーンは、最寄り駅のロータリーや川のそばなどで撮影があったみたいです。
by タケノコ (2009-09-11 22:39) 

Peko

※hanaさん、こんばんは~♪

はい~♪ 山Pの影を慕いて・・・でした。^^
そりゃ~もう彼の残り香をクンクンクンクン。(爆)
姉がすぐに教えてくれてたら彼のニオイも嗅げたのに・・・ねぇ~(^^ゞ

ほんとほんと、最近の若い子たちは違いますよね~
特に足の長さが違うと思う。(笑)
それと、男子に限って言うなら、着るものがカラフルでおしゃれになった!
なんてったって私の時代の男子はいつもジャージでしたもん。(爆)

hanaさんは長瀬クンですかぁ~^^
TVドラマ「マイボス・マイヒーロー」はハマリ役でしたね~^^
毎週かかさず観てました。手越クンも出てたし。^^v

>最近、彼もおじさんぽくなってきたかも・・・・
うんうん。私もそう思います。(^^ゞ
by Peko (2009-09-12 20:02) 

Peko

※hime-atさん、こんばんは♪^^

同じってわかります~? よかった。^^v
本当に残念でした。姉がイジワルしたとしか思えません~~(泣)^^;
通りがかり的なシーンだったので、同じ所での撮影はもうないでしょうねぇ・・・
くやし~~~~(笑)
by Peko (2009-09-12 20:13) 

Peko

※タケノコさん、こんばんは♪^^

そうそう、インフル明けでしたね~
結構早い復帰だなぁ・・・って思ってしまいました。
スタッフはみんなマスクしてたって言うから、月曜の放送までに間に合わせるべく
急いだのかもしれませんね。

TVカメラとコンデジとでは写り込む世界が全く違うんだなぁ~って思いました。
それにしても数秒のシーンのためにこんな近所の通りが・・・って思うと
何だかおもしろいですね~(笑)

タケノコさんのご近所では「ごくせん」ですか~^^
仲間さんだけでなくイケメンがいっぱい揃ってたとしたら、楽しそう~♪^^
by Peko (2009-09-12 20:30) 

敏 悌次

>思うような普通の住宅街の一角でした。
処で、山Pとやらは、ここを通って何処へ行ったのでしょうか?
殺人現場?

by 敏 悌次 (2009-09-13 21:27) 

Peko

※敏 悌次さん、山Pは刑事さんではないし、サスペンスドラマでもないので
殺人現場には行かないでしょう。^^;
プロバスケットボールの選手役で、恋愛もののドラマです。^^v
by Peko (2009-09-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。