SSブログ

気になる気になる気になる記・・・ [言葉の花束]


[ひらめき]気になる記事を見つけた[exclamation]

  

横浜は赤レンガ倉庫近くにある「像の鼻テラス」でやっているイベント

『ガリバーの食卓展』なるもの。(⇒こちら

  

更にそのテラス・スタッフによるブログ(12/5)では、その様子がよくわかる。(⇒こちら

めっちゃ楽しそぉ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]

写真で見るだけでもおもしろい[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

あのデッカイ[レストラン]だけでも持ってみたい[ー(長音記号1)]

食べるのも飲むのも至難の業・・・というのがいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   

しかしながらこれ、ガリバーの食卓ではあってもガリバーの気分にはなれないだろうなぁ~

こちらの気分は「ジャックと豆の木」のジャック気分だろう~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

   

そしてそして、こちらも気になる・・・ [ぴかぴか(新しい)]ゾウノハナソフトクリーム[ぴかぴか(新しい)] (⇒こちら

  

うぅぅ~~~気になる、気になる。。。
  

  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Peko

※yutakamiさん、リンク先の写真、楽しそうでしょぉ~~?^^
お子さんが小さかったらアメリカサイズはちょっとしたガリバーサイズでしょうかね?(笑)
夫はガリバーよりラーメンリベンジですって。^^;
by Peko (2009-12-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。